654日の記憶

雑記帳です。

はじめまして。

 

こんにちは。

 

私です。

 

今回、ずっとやってみたかったブログをはじめてみることにしました。

 

今回は、何を書くのか。

私は何者なのか、についてざっくりと書いていきたいと思います。

 

 

1 私について

 

大阪でメーカーの営業職をしています。

社会人は一年目です。

以前中国のど田舎でインターンシップをしていました。

 

香港人の彼氏がいます。

 

二年後、移民する予定です。

 

中国映画、韓国映画を中心に外国の映画が大好きでよくみています。

 

2 どういうブログにしていくのか

 

中国語のこと、映画のこと、彼氏のこと。

リアルな世界ではなかなかお仲間が見つからない趣味や境遇についてつらつらと

書いていきたいと思います。

 

二年後移民するまでの日々をできるだけ詳細に記録しておくことが目標です。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします!